ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

もう少し!!

 

皆様こんばんわ!おぉたです(*^^)v

 

 

最近は雪予報も出ていて私は日々びくびくしながら生きています(笑)

今日も相当寒かったですし、もうすぐ本当にが降りそうですね(-ω-*)

皆さんタイヤ交換大丈夫でしょうか??

個人差はあると思いますが、冬は夏と違い滑ったり動かなくなってしまったり私には恐怖でしかありません:(´◦ω◦`):

あの冬道を楽しんでドライブ出来る強者がいれば見てみたいものです(´^ω^`)

 

 

ところで!!!

 

 

皆様ツリー等のご準備、されていますか??

当社では既にツリー設置済みで御座います…が!!

ツリー、リニューアル予定で御座います(笑)これは見に来るしかないですね(`・ω・´)ゞ

 

ツリーは現在飾っているものより少し大きめで、色も今のシルバーから変えました!!

近々公開予定ですので、来店されるご予定の方、またブログをご覧の皆様、楽しみにお待ちくださいませ(*_ _)ペコリ

 

 

ちなみに、ツリーと同様店内もクリスマス仕様になる予定です!!!

さてどの様な感じに仕上がるのか私どもも楽しみでどきどきが止まりませんっ(笑)

 

 

是非ご期待下さいませ!!!

 

 

ちなみに、クリスマスと言えばケーキですよね!!

学生の頃、友達と作ったケーキを思い出しました。

一緒に作ってばかな事ばっかりしていた頃が懐かしくてしばし物思いにふけっておりました(笑)

思い出って素敵ですよね(・ω・`*)

 

これが作ったケーキです(横)↓

 

f:id:bigkushirohonten:20151122205412j:plain

 

(縦)

 

f:id:bigkushirohonten:20151122205452j:plain

 

 

どうですか??意外に上手に出来てると思いませんか??

皆様も今年のクリスマス、素敵な思い出が増えるといいですねっ(◍•ᴗ•◍)

 

 

でわ!(*´ー`*)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村