ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

かぁ~かぁ~(山奥に逃げるどー) ・・・

クロベエどぇ~す

秋も深まりました 冬のはじまりです・・・

ひとむかし前は あちこちに漬物用の大根が 干してあったりで・・

(いつの はなしじゃーーーー)

 

前日のブログ お直しタローの試験結果どうだったんでしょうかぁ~

気になりますね~(><   発表が待ち遠しいですね~(??

 

さて

きょうの ネットニュースで カラスを食用にという記事が・・・

 うっはーーーーーーーーー

フランスなどでは 食べられてるみたいで

国内でも 食べてるところが あるらしいです。

栄養的にも 高タンパク 低カロリー でいいらしい・・・・・

あら 私に ぴったりの食材で ないのぉーーーー

カラスといえば あまりいいイメージが ないのですが・・・

でも 頭が 良いとは 云われていますね。

道路に 硬い木の実等を落として 車に踏ませるとか・・・

仲間との コミュニケーションがすごいとかets・・・

 

これから メジャーな 肉料理に 加えられるのでしょうかぁ~

食べた方は くせもなく美味しかったとコメントが・・・

 

食べたいような 怖いような ・・・ ^m^

 

 

食べてみたい方はポチっとな!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ