ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

今日のわんこ

本日もお疲れ様です!!

 

朝晩2度とか3度とかキンキンに冷えています

釧路ですが、みなさまいかがお過ごしでしょう・・・

管理部では日々焦りながら、水落とし・水抜き業務に

頑張っております!!

 

これからは日々天気予報を睨めっこし、水落としのタイミングを

見計らって下さいね!!(^_-)-☆

 

さて本日は顔に似合わない物の御報告。。。。。

 

f:id:bigkushirohonten:20151113204707j:plain

 

これ知っています??

千歳空港にもお店があるみたいですが

 

www.new-chitose-airport.jp

 

www.steiff.co.jp

 

私全く知りませんでした・・・

凄く歴史があるテディベアなんですね・・・

本日、オーナー宅に訪問したら、凄い数のテディベア・・・

 

f:id:bigkushirohonten:20151113205712j:plain

 

これ全部自分で作ったそうです!!(*^。^*)

凄いですね!!

大人のぬいぐるみでした!!

 

f:id:bigkushirohonten:20151113211006j:plain

 

こちらのオーナー様凄く手先が器用な方で、あっという間に作り上げるそうです。

私も娘に作ってもらおうかな・・・

 

f:id:bigkushirohonten:20151113211227j:plain

 

明日も頑張って水抜きしてきます!!

 

☆水抜きでキンキンに冷えた体が、ポチットで暖まります☆

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村