ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

まだ早いけどクリスマスプレゼント!!

こんにちは!

 

みる★みるみつるです!!

 

今日はまだまだ早いとは思いますが息子のクリスマスプレゼントを

何にしようかと考えておりまして、その事を書こうかなと思います!!

 

候補はいくつかあります!

 

1.プラレール

 

f:id:bigkushirohonten:20151110205441j:plain

 

僕が一番いいかなと思うのはこれですね!

いろんなレールを買い集め自分の好きなようにレールを組み合わせることが

できます。ちなみにプラレールは50年前から発売しているんですよ!

子供にプレゼントしたいというよりは僕が遊びたいです!

 

 

2.息子が大好きなアンパンマングッズ

 

f:id:bigkushirohonten:20151110205713j:plain

 

息子はアンパンマンが大好きなでアンパンマンのグッズもいいかなと思います!

ただ、これだけだと嫁がかわいそうとか言いそうなのでたぶんこれはなさそうです!

 

 

 

3.トミカシステム

 

f:id:bigkushirohonten:20151110205716j:plain

 

トミカシステムとはプラレールの道路バージョンです!

これも道路を好きなように繋ぎ合わせて色々なコースを組んで

遊べるおもちゃです!

 

他にも気になるおもちゃはたくさんありますが、

僕はやっぱりプラレールが良いと思います!!

 

今日帰って嫁に相談したと思います!!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村