ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

秋の巡回中です!

 

ビッグ釧路店ブログをご愛読の皆様!!

 

 

鼻メガネの参上です<(_ _)>

 

 

今日は私の仕事の一部を公開いたします♪

 

 

1年に2回、管理物件のチェックをしておりますが

 

 

私も現在進行中です~(^-^)

 

 

その中、建物の異常場所があるとパシャリ!

 

 

例えばこんな感じです。

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151104201918j:plain

 

 

ちょっと痛々しいですよね・・・・

 

 

アパートをこよなく愛する鼻メガネとしては

 

 

我が子を傷つけられている気分です(T_T)

 

 

その中でも特に多いのがゴミ問題です。

 

 

ゴミ箱って皆さんで使う物ですが

 

 

資源ゴミをゴミ箱に入れると

 

 

回収業者さんが持って行ってくれません。

 

 

その結果・・・・・・

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151104202344j:plain

 

 

 

放置されてしまいます。

 

 

 

正しく捨てて頂いてる方は不快に感じてしまいますよね。

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

ゴミはマナーを守ってくださるようお願い致します!!!!

 

 

 

1日で回収した量です。

 

f:id:bigkushirohonten:20151104202708j:plain

 

 

皆様のご協力をお願致します!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村