ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

秋の恒例行事!

寒くなって参りました( >д<)

 

 

皆さま 冬の用意は完璧でしょうか? 

 

ストーブを 小 から 中 に温度を上げた、えともっ子です(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151101192906j:plain

 

 

 

安定の 回鍋肉飯 と ピータン です。

 

シャキシャキのキャベツ と 豚肉 を濃いめのタレで炒めてしまいました( ✧Д✧)

もう何もいうことはありません。

 

ご飯のおかず 最強のものの1つ とさせて頂きます ╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

 

さて、この10月~11月の時期、ビッグでは『秋の巡回』という恒例の行事の最中です。

 

 

 

何を行っているかと申しますと、①各アパート・マンションの換気口閉め ②冬の水道凍結対策の文章投函 ③外壁・ごみ箱・周辺に異常がないかの点検など を行っております。

 

 

私の担当ブロックに遠方の所がありました。

 

 

その中で、空気が澄み気持ちが良かったところがあったので、パシャリ。

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151101192919j:plain

 

 

 

昭和の雰囲気で、小さい時こんなところで遊んだな~

 

と 思い一休憩 。。気持ちが良かった。。

 

 

 

 

 

厚岸で仕事があった時は、

 

自分への恒例の行事で・・

 

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151101192913j:plain

 

 

 牡蠣etc・・・

 

今回も おいしかったです(*´︶`*)

アサリの味噌汁が 冷えた身体には最高の薬となりました!

 

 

 

さて、これから どんどん寒くなってきますので暖かくしていきましょう!

 

 

↓お味噌汁の具にうるさい方はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村