ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

はじめて!!

みなさんこんばんは!!

みる★みるみつるです!

 

先週の休みに家族で久しぶりに釧路動物園に行ってきました!!

今日はそのことを書きたいと思います!

 

動物園に行くことが目的だったのですが、動物園についてなぜか

動物園の近くにあるこちらにはじめて寄ってみました!!

 

f:id:bigkushirohonten:20151020204834j:plain

 

前から行ってみたいとは思っていたのですが、

なんだか入れなくて今まで来れませんでした。

ゲートの中に入ってみるとたくさんの馬がいました。

 

f:id:bigkushirohonten:20151020205336j:plain

 

そしてせっかく来たのだからと思い人生初の馬車に乗ってみました!!

 

f:id:bigkushirohonten:20151020205343j:plain

 

この馬車を引いてくれたのはこのお馬さんでした!!

 

f:id:bigkushirohonten:20151020204704j:plain

ちなみに女の子です!

かなりの力もちでした!!

 

f:id:bigkushirohonten:20151020204820j:plain

約10分くらいのコースを本来一周のところを訳あって二周して貰えました!!

ラッキーでした!! 

 

そして、その後に動物園に行きました!!

ちなみにココアも元気そうでしたよ!!

 

f:id:bigkushirohonten:20151020204750j:plain

 

たまに動物園に行ってみるのも楽しいですよ!!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村