ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

痛い!(゜_゜)

みなさんこんにちは!

いよいよ寒すぎてストーブを焚き始めました・・・タローでございます。

風邪をひいている方も結構いらっしゃいますね!

身体には気を付けてお過ごしください。

 

 

 

昨日、新築のお部屋の写真を撮ろうと思いましてカメラの三脚を立てようとした所、変な脚の開き方をしたのです。

おかしいな・・・と思って様子を見ようと根元の方をガチャガチャやってました

 

f:id:bigkushirohonten:20151017115548j:plain

※シルバーの所が三脚の根元です。

 

何か引っかかっている様子だったので、ちょっと動かそうとした瞬間・・・

 

 

バチン!!!!!!!!!!!!!!

 

 

不意に元に戻って指を挟めました (+o+)

 

 

その直後の様子をどうぞ!

 

f:id:bigkushirohonten:20151017120103j:plain

 

これは自主規制した方が良かったかな・・・

 

 

 

 

 

結構、傷口が深くてとりあえずの応急処置!

 

f:id:bigkushirohonten:20151017120704j:plain

 

マスキングテープさすが万能です(笑)

 

 

血は止まりましたが親指の関節は意外と使うと今朝、痛感しました!

 

顔を洗っても、頭を洗っても、ドライヤーを使っても傷口にあたるんです。

 

当たらないように・・・当たらないように・・・気を使いながら準備をして出社しました。

 

 

今日もマスキングテープだと周りから変な目で見られるので

 

f:id:bigkushirohonten:20151017121556j:plain

朝一番で購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日の親指の状態を御覧ください・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151017122225j:plain

チッチキチ―!

 

後は早く傷口が塞がれば良いな~

 

 

 

 

 

 まさかの こだま師匠登場にビックリしたらポチっとね!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村