ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

釣りブログ4

本日も大変お疲れ様でした!!

 

気が付いたらこんな時間で御座います・・・

この二日台風の影響で飛び廻っておりまして

ほとんど事務所にいる事が御座いません・・・

社員総動員で各物件廻りをしています。

到着が遅くなることも御座いますが、多数の案件が御座いますので

今しばらくお待ちください。

 

そんなかな、今年最後の釣りブログ御付き合いくださいませ!!

行ってきたのはちょうど1週間前の強風の後

今回は東京からの兄貴と、今年最後のアキアジ釣りでした。

前日からの強風で、飛行機が『条件付き運行』で東京を離陸

着陸も危ぶまれる中、なんとか釧路に到着(ある意味運のいい男)

その後自宅到着後、釣りにならない事も覚悟で斜里へ出発!!

 

いつもの時間に無事到着

 

f:id:bigkushirohonten:20151009225608j:plain

 

浜に降りると・・・波が高くない

予定とは全く違い、なぜか穏やかな波・・・

これはチャンスあるかもという事で早々就寝

3時半起床急いで準備開始!!

 

f:id:bigkushirohonten:20151009225835j:plain

 

あたりは真っ暗なのに、一生懸命準備する兄貴です(V)o¥o(V)

朝も開けて来て絶好の釣りtime突入!!

 

f:id:bigkushirohonten:20151009230015j:plain

 

しかし・・・あれ・・・反応・・・ない

いやいや最後だから絶対来るはず!

そう信じ待つこと・・・

 

f:id:bigkushirohonten:20151009230121j:plain

 

やっぱりこない・・・こいつは写真撮りに来たんだろうか・・・

 

しかし!!!!!

 

やってくれました!!

 

続けざまのオス&メスのペア釣り(^_-)-☆

 

f:id:bigkushirohonten:20151009230340j:plain

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151009230348j:plain

 

超満足げです!!

このペア釣りの後は私も自分の釣りを楽しむ番。

最後に釣り上げる私の勇姿をお見せする番!!

そう思いながら竿を見つめて30分・・・

f:id:bigkushirohonten:20151009230643j:plain

 

物凄い強風&底荒れ&波高し

なんで・・・なんで・・・こうなるの・・・

 

f:id:bigkushirohonten:20151009230902j:plain

 

f:id:bigkushirohonten:20151009230915j:plain

 

これでは全く釣れません・・・

ことしのわたしは・・・こんな事ばかりです・・・

SOU私は本厄男なのです!!

厄払いは行ったのですが、こればかりはしょうがないです。

素直に諦めて退散です(-_-)zzz

帰宅後は東京へ手持ちでもって帰る準備です。

 

f:id:bigkushirohonten:20151009231147j:plain

 

f:id:bigkushirohonten:20151009231314j:plain

 

毎回自分の釣った魚でない、アキアジを一生懸命捌くわたしです。

でも今回も奇跡の3時間で釣り上げたアキアジ

本当にありがたかったので、東京に帰った兄貴は美味しくいただいたそうです。

来年こそは良いアキアジ釣りが出来るよう、また仕事がんばって行きます!

 

さぁ、明日も頑張ります!!!!!!

 

☆ 来年頑張れるように、皆様のポチお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村