ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

天国の君に乾杯・・・

クロベエどぇ~す

 

秋です・・・

食欲の秋!・・・ですが

いつでも食欲がある自分にとっては

四季は かんけいないかぁ~・・(^^>

 

ところで

先日 新聞に 盲導犬が 車に轢かれたという 

記事が 出ていました。

バックしてきた車に 飼い主共々 はねられ

共に亡くなったそうです。

 

犬はもう10才で 引退間近だったということですが

ただただ 人に 仕事に 忠実で・・・

そして 飼い主と一緒に 天国へ 旅立ち・・・

号泣でした。 

盲導犬になるまでの訓練って すごく大変な事と

聞いた事があります。

仕事中は 足を踏まれても 鳴き声を上げないとか

美味しそうな食べ物にも 見向きもしないとかとか

文句も云わず 口答えもせず ひたむきで・・・

がまんばかりで ストレスが 溜るでしょうね

たぶん人間には 真似できません。 

せめて 天国では 思い切り自由に 本能のまま 

過ごしてほしいです。

 

自分を含めて 車の運転には 充分に注意しましょう 

 

ふだん ふざけてばかりいる クロベエなので

へこんだ 一面も 見せました。。。

 

ぽちっとな ↓↓↓ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ