ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

釣りブログ3

本日もお疲れ様です!!

 

昨日、お仕事で弟子屈まで軽トラで出動したatsuで御座います。

道中雨の中軽トラでの、安全運転走行・・・腰が痛いっす(@_@;)

プラス本日なぜかバタバタで、この時間からブログです!!

 

☆新築弟子屈物件の情報☆はこちら・・・

 

www.web-windhill.com

 

f:id:bigkushirohonten:20150927205742j:plain

f:id:bigkushirohonten:20150927205749j:plain

 

こんな釧路川の涼しげな音を聞きながら、新築のオール電化物件に!!
最高じゃないですか★

 

とう言う事で・・・ここからが本題の釣りブログ!!

その前に、こちらを押して頂ければ楽しい釣りブログが見れます!!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

 

さてさて本題です(^_-)-☆

9/21いつもの時間に釧路を出発~斜里到着

今回は比較的暖かく、3時起きに備え早めの就寝

f:id:bigkushirohonten:20150927212818j:plain

 

こんなに真っ暗な中頑張って準備しております。

今回の釣りはHB社長と友人のEJさんと御一緒の釣りでしたので

合計15本の竿が並んでおります。

朝があけて来て絶好の時間帯に突入!!

f:id:bigkushirohonten:20150927213535j:plain

 

来ました来ました!!

綺麗なメスのアキアジが!!

物凄く良い魚が上がってきました。

 

f:id:bigkushirohonten:20150927213842j:plain

 

もちろん上げた方は・・・・・・・・・・・

 

このお方・・・・・・

 

         H  B  社  長

 

 

f:id:bigkushirohonten:20150927214200j:plain

 

こちらの社長女の子にモテモテです(ー_ー)!!

2週連続のメスGETです。

なぜ、この方ばかり釣れるのかはわかりません・・・

このアタリを機に忙しくなる予定が、まわりまったく反応なし・・・

 

 

f:id:bigkushirohonten:20150928222436j:plain

 

何も反応ないなか、恒例の御来光タイムをじっくり鑑賞し

お腹が減ったのでこれまた、恒例の豪華朝ごはんタイムへ

またまた、S様奥様お手製のスペシャルお弁当!!

 

今回はなんと!!私の大好物混ぜご飯付き(*^。^*)

S様曰く、今回使用した御米8合それと卵は23個!!

驚きの量に、一同感謝感謝でした!!

美味しく美味しく頂きました。いつも本当にありがとうございます☆

 

f:id:bigkushirohonten:20150928221952j:plain

 

 

なんせ一向にアタリがない当方の竿ですが・・・

一体どうなってるんでしょう・・・??

あまりにも暇で今回は、パノラマ撮影してみました(-_-)zzz

 

 

f:id:bigkushirohonten:20150928221944j:plain

 

海って広いですね・・・

 

f:id:bigkushirohonten:20150928222002j:plain

 

本当に広いですね・・・

 

へ?? おわり・・・

そうですおわりです!!

本日も釣り終わってしまいました。

気持ちよくお弁当食べ、椅子にもたれながら睡眠とって浜出ました(V)o¥o(V)

本当に海にアキアジいないのか?と疑問に思い近くの川へ観察へ

 

f:id:bigkushirohonten:20150928222031j:plain

f:id:bigkushirohonten:20150928222045j:plain

 

いつもならものすごい数の遡上が見られる、この川も全然泳いでいないのです。

分かりにくいかもしれませんが、マスの死骸だけが1匹横たわっていました。

例年は数多くのアキアジやマスが遡上してくる、川ですが例年になく少ないみたいです。

 

 

f:id:bigkushirohonten:20150928224348j:plain

 

でも、なぜか帰ってきて魚を捌いたわたくしです・・・

また、神様みたいな人におこぼれもらったわたしです・・・

もう、今年はこのまま終わったしまうのでしょうか・・・

 

 

いいえ!!

 

今週末から最後の戦いに挑んできます!!

必ず最後の釣りブログとなりますが、良い御報告出来るよう頑張ってきます。

 

応援して下さい!!

お楽しみに!!

 

 

こちらを押して頂ければ、私釣れるような気がします!!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

にほんブログ村

 

ほんとうに・・・宜しくお願い致します(^_-)-☆