ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

久しぶりのお散歩!(^^)!

皆さんこんにちは!

おぉたです(*^^)v

 

少し前までは台風が来てたり、凄かったり崩れっぱなしでしたが、最近になってようやく落ち着いてきましたね(^o^)丿

 

やっぱりお天気はいいですね!

私は基本インドア系なのであまり外には出ないですが、とってもいいお天気の日には散歩とかしたくなっちゃいます(笑)

 

と!言う事で、本日はこの間の休みについてお話ししようかなと!思います(笑)

 

 

私のお休みの時は5割は。ですがこの間のお休みは思ったより晴天でして、先程言っていた様に唐突に歩きたくなった私(^v^)

 

 

いつも車に乗っていると歩いている時の感覚をついつい忘れがちです。

車は楽ですが技術力・経験力が足りない私はまだ肩に力が入り疲れてしまいます(^_^;)

 

 

それに比べ歩きはマイペースでいいです。

後ろの車に煽られる事もないし、自分のペースで歩けます。

外のにおいを嗅いで、上を向いて空をずーっと見ながら歩いたりすると気持ちが良いものです。運動にもなりますしね(^^♪

 

 

 

↓ちょっと加工しましたが、散歩中に撮った写真です(^-^)

 

f:id:bigkushirohonten:20150926105141j:plain

 

 

写真の腕前はあまり良くないので、そこには触れずに、温かい目で見てください<(_ _)>

 

 

この日は音楽を聴きながら前ここ歩いたなぁ、とか思い出しながら歩きました。

近くのコンビニまで(笑)

そして帰り道では大型のに追われ、近所の中学生に「何この人…」という目で見られるというハプニング発生。

 

ですがそれもきっと、散歩の醍醐味なのです(笑)

 

 

車ばかり乗っていないで、たまには歩きもいいなぁなんて思いますが、雨の日とか通勤・買い物、何をするにしても車があれば便利な事には変わりないです。

 

 

どちらかなんて選べないですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

皆さんもたまには気分転換にゆっくり散歩、してみてはいかがでしょう??

いい運動になります!(`´)

 

 

ちなみにその日、散歩が終わった後に母とご飯でした(^-^)

コーンポタージュ飲んできました!

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20150926110422j:plain

 

美味しかったです!(^v^)

美味しいものを食べている時が幸せで御座います<(_ _)>

 

 

ではこの辺りで。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村