ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

〇〇を替えました!

みなさん こんばんわ!

 

ブログリニューアル後、初登場です!

タローでございます(*^^)v

 

昨日から健康の為にトマトジュースを飲み始めました!

何でかと言うと・・・健康診断の結果が・・・

 

悪かった・・・です。*1

 

肉ばっかり食べると若い内は大丈夫でしたけど、もうダメですね!

昨日は、これを飲みました。

 

 

f:id:bigkushirohonten:20150925180651j:plain

 

いろいろなトマトジュースがありますが、今日はオーソドックスなこれ!

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20150925191410j:plain

 

歳を取ると塩分は厳しいです。(@_@;)ムクミマス。。。

 

と言う訳で本日のお題「〇〇を替えました!」ですが替えた物はコレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20150925192335j:plain

 

アイロン台。

 

 

人体型アイロン台です!

 

今まで使っていたのはウン10年前に釧路にダ〇エーがあった時に買った物。。。

 

もったいない精神でボロボロになるまで使っていたら、全くシワが伸びないと言う始末・・・

 

思い切って約3,000円する物を買ったと言う訳で御座います。

 

物を大事に使うのも大切ですが諦めも必要ですね・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

~今日のおまけ~

 

 

f:id:bigkushirohonten:20150925193251j:plain

 

こう言うのを見るとイタズラ書きをしたくなちゃいますよね~笑

 

 

もっと凄いイタズラするよーって方はポチっとね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村 

*1:+_+