ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

どちらが生徒か先生か。。。。

クロベエどえ~す

 

シルバーウィークが過ぎ

今日から 仕事という方は

楽しい余韻が 残っているかと・・・ 

スイッチの 切り替えは

できましたでしょうか。。。。。 

 

さて

クロベエの楽しい事といえば 飲む事ですが!。。。

中学卒業して 何十年も経っているのに

いまだに何かあると 担任だった先生と 

当時のクラス仲間と 一緒に 飲み歩いています。

先生は 教師になって すぐ 私たちの中学校に赴任し 

私たちと 10歳ぐらいしか違わない あにさん?!

しかし やさしいお兄さんではなく 怖いおあにいさんでした。

みかけ すごい怖い顔して すごみがあるんです。

シーサーみたいな・・・ 今も 年取った シーサーです。アハ

酒の肴に 悪ガキ当時の話しや 

先生にゲンコツ(昔々は普通だった)された事などで

盛り上がります。。。。。

しかし 今 生徒だったものも 頭髪寂しく 白髪だったりして

並ぶと どちらも 同じ位の 年齢に。。。見える!

先生が 若いのか 生徒が 老けたのか。。。

 

これからも 末永く 飲み歩けられるますよう 祈るばかりです。

 

末広に飲みに出たくなった方 ポチっと↓ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村