ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

新築物件 MAX70%OFFキャンペーン!!!!!

こんにちは、ダンディーです。

 

シルバーウィーク最終日!

みなさんいかがお過ごしですか?

今回のシルバーウィークは、天候にも恵まれ素晴らしい休日をお過ごしできたかと思います。

 

何よりです。

 

ところで、私たちが勤めるこの不動産業界は春の繁忙期秋の繁忙期がございます。

 

というのも

 

これは、私ダンディーの考えなのですが

 

春は、年度が替わることで企業様の人事の異動や学生様の卒業など、お部屋を探す「需要」が増えることにより、繁忙期となるのですが

 

秋の場合、冬の寒い時期に入る前に大家さんとしては建築コストのかかるその前に建物を建ててしまいたい、だから物件という「供給」が増えることに加え、企業様の年度替わりもこの時期、実は意外と多いのです。

 

従って、秋のこの時期は不動産業界では繁忙期となるのですね。。。

っと、私は思うのです。

 

そこで、シルバーウィークも今日で終わり

いよいよ、みなさんお部探しに力が入るところでは無いでしょうか???

 

 

弊社では、そんな皆様のサポートしたいというスタッフの強い要望で始めた今回の企画が有ります。

 

それが、こちら↓

新築物件部屋割キャンペーン - 仲介手数料が最大70%オフ!早めの契約が断然お得 不動産のビッグ

f:id:bigkushirohonten:20150923134659j:plain

 

いかがですか?

新築物件なのに、仲介手数料MAX70%OFF!!!

スタッフのお客様をサポートする熱い想いが伺えられますね。

 

この週末、多くのご来店が見込まれますが物件は数に限りがございます。

新築物件なのに特典がついている今!!!

 

今がチャンスです!

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

 

 

ビッグでお部屋探しはお得!

っと思ったらポチッとしてね♡↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村