ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!

 

リニューアル後、初登場です。

 

 

 

 

営業の松山です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、「お疲れ様です」と伝えたい方がおります。

 

 

 

 

 

それは…

 

 

小笠原 プロ野球選手です。

 

 

 

  『ガッツ』と呼ばれる、ミスターフルスイングでございます。

 

 

 

 

私めも、野球を少々かじっていた事がございました。

 

 

 

 

 

 

 

全打席、追い込まれようと、

 

 

 

どんな場面であろうと、

 

まさに、乾坤一擲の悔いの残らないフルスイングをする小笠原選手には、

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れを抱いておりました。

 

 

 

 

 

 

その小笠原選手が今期、引退するとのことで…

 

 

 

とてもさみしい気持ちになりました。

 

 

 

 

(p_-)

 

 

 

 

 

ですが、

 

きっと、

 

 

 

全打席、あれだけのフルスイングをされていた小笠原選手は、

 

 

 

 

きっと、悔いの残らないプロ野球生活であったのではと思います。

 

 

 

 

人間は、誰しも、

 

 

躊躇したり、

 

 

 

 

不安になったり、

 

 

 

自信が無い時や、

 

 

 

プレッシャーを感じたり、

 

 

 

 

思い切った行動が出来ない場面が多々、あると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

小笠原選手は違います。

 

 

 

 

 

 

その姿は、真の

 

           『侍』

                              でした。

 

 

己の美学を貫く為、この一振りに命を懸ける…

 

 

夢と希望を与える。そして生き様を教えてくれる、素晴らしい選手でした!!

 

 

 

 

 

有難う!!小笠原選手(p_-)

 

 

 

 

 

 

 

 小笠原選手を見習い、

 

私めも、『乾坤一擲のお部屋探し』

 

モットゥーに。

 

 

お客様にとっても、

 

自分にとっても、

 

 悔いの残らないお部屋探しをしていければと存じます!!!!!!!!

 

 

 

 

名付けて…

 

 『侍のように、悔いの残らない、

 営業部 松山の、お客様の為の、お客様による、

まるで、フルスイングなお部屋探し!!』

 

を提供できればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おあとがよろしいようで…

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村