ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

昨日の休日!

こんにちは!

みる★みるみつるです!

 

昨日はお休みでしたので家族で中標津にある

夢の森公園に遊びに行ってきました~!!

今日はその事について書きたいと思います!

f:id:bigkushirohonten:20150918153743j:plain

 

夢の森公園には、家族で初めて行きました!

色々な遊具がたくさん有り、屋内でも屋外でも

どちらでも遊べるのがいいですよね!

 

まずは、屋内

 

f:id:bigkushirohonten:20150918153649j:plain

 

フリーホールやすべり台・トランポリンなど

楽しい遊具がたくさんあります。

フリーホールはかなり急斜面なので、怖かったです!

その他にも、三輪車や大きなボールなど屋内はすごく楽しかったです!

 

f:id:bigkushirohonten:20150918154451j:plain

息子はボール遊びが楽しかったようです!!

 

そして、屋外は!

f:id:bigkushirohonten:20150918170030j:plain

f:id:bigkushirohonten:20150918170114j:plain

遊具に噴水などこどもにとって、たのしい事がたくさんあります!

本当はすべて制覇したかったのですが、時間がなく全部は回りきれませんでした!!

 

そして、僕が一番楽しかったのが、これ!! 

 

f:id:bigkushirohonten:20150918170719j:plain

 

森のトロッコです!!

手漕ぎのトロッコで一周360mで約5分くらいかけて一周します!

すごく楽しいのですが、一周終えたときには腕がパンパンでした!

でも、息子の楽しそうな顔を見るとがんばれました!!

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村