ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

お詫びと心機一転のご挨拶

 お世話になっております。ビッグ釧路店で御座います。

日頃皆様にはスタッフブログを御覧頂き誠に有難う御座います。


この度、ブログサーバーの不具合により以前使用しておりましたブログサイトが使用出来なくなった為、リニューアル致します。

 

windhillstaff.blog91.fc2.com

 ※現在は、復旧しているみたいですね^^;

 

今まで色々な方に見て頂いて感無量で御座います!!有難う御座います!!
これからも多くの方に愛されるブログ作りを目指して行きますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


また、この度折角ブログを見に来て頂いたのにアクセス出来ず戸惑った方も中にはいらっしゃるかと思います。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

 

私達も突然の出来事で迅速な対応が出来ませんでした。
しかし!!ここから新規一転!皆様に面白い!早く読みたい!と思われる様なブログを書いて行きます(*^_^*)


読者の皆様、私達はこれからも皆様に楽しんで頂ける様に、また、物件情報など不動産業のブログならではの物をお届け出来る様に頑張って行きますので、今後ともスタッフ一同、宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

㈱ウインドヒル スタッフ一同

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村